プランナーさんとは一生の付き合いをしたいと思っています。

other

サンキュー阿久比店

以前から東3さんのことは知っていて、空調工事を依頼したいと思っていました。
相見積もりを依頼した業者さんもいましたが、東3さんのレスポンスの速さに途中でおりたので東3さんに工事をお願いしました。
今回、工事をお任せして本当に良かったと感じたのは、下請け業者さんを含め優秀なスタッフがそろっていたということです。特に現場を仕切っていた若いスタッフの作業姿には、頭が下がる思いでした。
去年の夏は、電気とガスを併用していましたが、オール電化にしたことで電気料金は8.2%下がる予定です。 今回は近日予定している、リニューアルオープンにむけた段階的な入れ替え工事をお願いしました。プランナーさんとは、一生の付き合いをしたいと思っています。

東3からの紹介文

愛らしいぞうさんがキャラクターのドラッグストア『サンキュー』様。
笑顔のステキな女性スタッフが多く、明るい雰囲気のお店です。
ドラッグストアサンキュー様と同じフロアに、100円均一で有名なダイソー様や青果などのテナントが入っています。
スタッフのパフォーマンスが十分に発揮できるよう、一人ひとりの個性を活かした人員配置をされているので、モチベーションを高く保ち、長く働きたいと思える環境が整っているお店だと感じました。
現在、今年の秋頃から飲食店やフィットネスクラブなどが出店する、複合型の商業施設を展開するために奔走されておられます。近日リニューアルオープンを予定していますので、サンキュー阿久比店様の今後の変化が楽しみですね! リニューアル前の現在も絶賛営業中ですので、一度足を運んでみられてはいかがでしょうか。

PRODUCTS

ダイキン製 ビル用マルチと中低温エアコンへ入れ替え
リニューアルオープン後、移設工事予定
・RQYP560DA×1系統 FXYFP112DA×5台
・RQYP335DA×1系統 FXYFP112×1台/FXYFP71DA×1台/FXYFP90DA×2台
・SSRC160BCD×1台 LSGHP5F×1台

INFORMATION

店舗名
サンキュー阿久比店
住所
愛知県知多郡阿久比町阿久比字宮前16-4
電話番号
0569-89-8631